FC2ブログ

縛り・・・・

縛り・・・
結束ゴムバンドで縛ってみました・・・・
強烈でチンポコが身体に同化しているよう・・・

M男君とても気持ちよさそう?・・・・・

なんかM男君の反応がいまひとつ?

「出血大サ-ビスしましょ!」
縛り・・・2
玉袋へ
「むり、むりで~すっう!」
ちょっと反応が良過ぎたかしら・・・

M男君の耐えるお姿は・・・・甘味で~す!



コックリング

コックリング
もう無理です~ぅ、許して~ぃ・・・
えっ!リングはまだたくさんあるのに?
さきほどから強引にチンポコを引っ張ったりねじったり・・・
チンポコの皮膚がヒリヒリしてとても痛いと申しております・・・

コックリング-2
すこし腫れてむくんできてるみたい・・・
リング11個ほど装着で~す・・・・
カマ首のリングが効いて亀頭ちゃんがポロリと落ちちゃいそう・・・
M男君、まだまだたくさんあるけど・・・・
外せなくなったら一生そのままね~

玉袋へのリングで尿道が無理やり曲げられているので・・・
水を出すとき飛び上るほどの痛さだそうです?・・・

*よい子はマネしないでね

蝋責め!

蝋責め-1
いままで一度も蝋を垂らしたことのない処女地・・・
お尻の穴と玉玉との間・・・
もともとここは多少お元気がなくともス-とやさしくなでなで・・・
しただけでグングンとみるみるお元気になる急所ですが・・・

蝋責め-2

ギャ------ッ?
ロウソクへ火を灯しあまり深く考えなしに撮影に気を取られ・・・
すぐロウソクを直接置いてしまいました・・・・
本来ならまず上からお尻へ蝋を垂らしてから・・・
じょじょに・・・・すべきところ・・・・
泣かせてしまいました・・・・

他のカットはお見せできません・・・・

・・・シャワ-ル-ムで冷たいお水・・・・

蝋責め-3
こんなふうに火を点けないで仮置きした動作がいけなかったかしら・・・

*市販のロウソクを3本もまとめているし・・・

ビ-玉・・・

ビ-玉-1
カラフルできれいね~
直径20mmぐらいで11個・・・・

ビ-玉-2
見えにくいですけど・・・
お尻の下にビ-玉が1個・・・・

次から次へとそのたびごと「あっ!うっ!」

無題

無題
火照った身体に冷たくて気持ちよさそうね~
鎖いろいろなところで結束できるので以外とたのしい・・・
M男君はほんのちょっと大変かな?

無題-2

無題-4
鎖の輪を少し強引にカマ首にセットされて・・・・
あっ、あぁぁぁ---っ・・・・・・・・沈黙・・・・
鎖はなんか奴隷的な雰囲気がありいいよね~
言うことを聞かなければチンポコの鎖を引けば解決だもの・・・